砂時計 ドラマから広がる色々砂時計のサイト!

Entry 548   Permanent LIN K









    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

砂時計にまつわる さまざまな情報サイト TOPへ↑

カヌーテ「セビージャで起こった事件も忘れる事はできない」

アディダス/ F50アディレプリック/ホワイトXシルバー/5号
 アフリカ選手権予選トーゴ代表対マリ代表の試合終了後に敗れたトーゴ代表のサポーターがグランドに乱入しマリ選手達を暴行した事件を受けて「アフリカは野蛮な所」とする表現がいくつかのメディアから出たことについて、マリ代表でセビージャFWのカヌーテは「みんなアフリカは野蛮だって言っているみたいだけどセビージャ対ベティスの試合でも同じような事が起こっている。警察の監視がスペインの方が行き届いているだけで、もし観客がグランドに乱入していたら同じような事態になったと思う。イタリアでは死者も出たほどだ。とにかくもうあのような事態が繰り返されないように努めることが大事」とした上で「確かに野蛮な行為だった。でもヨーロッパでも同じような事は起こっている」とカヌーテはコメントした。

 自身も四針を縫う怪我を負ったが「たいした怪我ではないよ。トーゴのサポーターがグランドに降りた。最初はひどい状態ではなかったけどその後状況が悪化してロッカールームに逃げ込まなければならない状態になった。僕等はグランド中央に居たのでどのようにロッカールームに引き上げるか分からなくなった。人がどんどんグランドに流れ込んだからね。そして僕等に向かってきた。これまでで最悪な状態を経験だったと思うよ。勝ったのに喜べる状態ではなかった。もっと最悪な事件に発展しかねない状態だったと思う。なにせトーゴに住んでいるマリ人も僕等の応援に来ていたからね」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

    2007/10/27   未分類     548TB 0   548Com 0  ↑ 

砂時計にまつわる さまざまな情報サイト TOPへ↑

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://sunatokei.blog99.fc2.com/tb.php/548-aabb09fe

FC2Ad

.

 

 

http://softbankphone.seesaa.net/
http://xn--7771-7k4ctf3o.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/taxinfo/
http://blog.livedoor.jp/mensfas/
http://oldmania.blog99.fc2.com/
http://ourmusics.blog75.fc2.com/
http://degitcam.blog102.fc2.com/
http://googleairpic.blog101.fc2.com/
http://xn--1-mfuqb2esdu05x.seesaa.net/
http://ipc-you.com/idletube/
http://gurengaran.blog108.fc2.com/
http://akisann.blog99.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/kaminoke7/
http://blog.livedoor.jp/urbanresearch/
http://blog.livedoor.jp/jidousyabouhann/
http://sousikituya.seesaa.net/
http://xn--w8jl9a6bxnb6997l.sblo.jp/
http://xn--eht566l.sblo.jp/
http://blog.livedoor.jp/nukegekirai/
http://xn--l8jzdudza9x1j7c.sblo.jp/
http://kousoumannsyonn.blog109.fc2.com/
http://sunatokei.blog99.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/bustup7/
http://haircatalog5.seesaa.net/
http://animationscoop.seesaa.net/
http://gamehitoyasumi.seesaa.net/
http://massagecream.seesaa.net/
http://musclemusical.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/keitaigame5/
http://modshairno1.seesaa.net/
http://douga5.blog117.fc2.com/
http://snsmixi.blog118.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/jyuutaiiya/

 

この人とブロともになる

 
